キャラメルソース

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAに行ってきました

Posted in: インテリア雑貨, グルメ

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAに行ってきましたD&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA
彼女が結婚式の余興で使う動画を制作したいということで、
静岡市で電源のあるカフェやレストランを検索した際にたまたまヒットしたのがこのお店でした。
店内の雰囲気や料理はこんな感じでした!

店内の様子

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA
店内はこんな感じのおしゃれなレストランになっています。
ちょうどいい固さのロビーソファだったので、長時間座っていてもあまり疲れることがなかったです。広い店内なのに、余裕を持たせたテーブルの配置がすごく良くて居心地のいい空間となっていました。

料理

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでは、静岡で採れる食材を使った料理やスイーツ、丸子紅茶や沼津のベアードビールなど、地元に縁のあるドリンクを提供しているようです。

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA
今回はきのこのオムライスを注文してみました!

遊びゴコロ

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでは、伝票が存在しません。その代わりにプレイモービルが置かれるのです。
これが伝票の代わりとなっているようですw可愛いので思わず写真を撮っちゃいました(*´ω`*)
こういう遊びゴコロってすごくいいですよね!好きです。

店内環境

[電 源]
各テーブルに電気スタンドが付いているので、電源を借りることも出来ると思います。
実際に借りたという例もあるようです。
使用したい場合は店員さんにひと声かけるといいかもです。

[Wi-Fi]
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA独自でWi-Fiを開放しています。
もちろん無料で使うことができました。
おかげで作った動画をその場でYouTubeに公開することができました。
テザリングの必要もないですね!

ホームページ

[ホームページ]

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA

[アクセスマップ]

大きな地図で見る


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ