キャラメルソース

ずっと見ちゃう?桐谷美玲があなたのパソコンにやってくる!

Posted in: Webサービス

ずっと見ちゃう?桐谷美玲があなたのパソコンにやってくる!桐谷美玲

今年は珍しく年賀状の準備が進んでいる自分ですw
年賀状の素材探しをしようとYahoo!を見ていると、丁度Canonのプリンタの広告が。。。
年賀状の製作時期だからプリンタの販売時期だよな~なんて思いながら広告を見てて
ついつい広告をクリックしてみると画面上に桐谷美玲が登場するではないか!
可愛らしい素振りについつい男子は夢中になっちゃいますね!

桐谷美玲
クリックすると今からそっちにいくね!と桐谷さんからメッセージ!

桐谷美玲
そうすると桐谷さんがYahoo!広告から飛び出していろいろと話を進めてくれますw

桐谷美玲
クリスマスやお歳暮、年末年始の旅行の計画などいろいろあるわけですが、

桐谷美玲
年賀状!ということで

桐谷美玲
Canonのプリンタなら綺麗な年賀状が作れるよっていう広告でしたw
このあと特設サイトへ移動となり、CMを見ることができます。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ